心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

貴方の心を軽くする!魔法の言葉10選!言葉で人生は変わる。

きていれば必ず経験する喜怒哀楽の中で

貴方はどれがいいですか?

 

んちには!小田です

 

今回は

今を戦って生きている貴方の

心を少しでも軽くする10個の言葉を

紹介していきます!

f:id:keiji09181:20181011153332j:image

 

言葉は受け取り方次第で

ラクタにもなれば宝物にもなります。

 

 

どうか素直な気持ちで見てください。

 

 

の貴方には心の休息が必要です。

 

嫌なことや苦しい事、考えたくない事

不安や緊張は乗り乗り越えるしかありません。

 

この言葉達が必ず貴方の力になります。

 

この言葉の意味を受け止める事が出来たら

貴方は理想の自分に一歩近づきます!

f:id:keiji09181:20181011153402j:image

 

のまま

心に負担をかけ続けると

 

心が潰れて、悪循環に陥ります。

 

最悪自ら死を選ぶかもしれません…

 

心は身体よりも繊細で目に見えません

 

貴方が気付かぬ内に

心はボロボロになっているかもしれない

 

f:id:keiji09181:20181011153717j:image

 

日からまた強く生きていけるように

心に休息と栄養を与えて下さい!

 

 

それでは紹介していきます。

 

備えよ、たとえ今でなくともチャンスは必ずやってくる。

 

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない

                                                シェイクスピア 

 

人はあらゆるものに勝つわけにはいかないどんな人でも必ず負ける時がくる大切なのは、その深みを理解する事です

                 

                                                          村上春樹

 

人間の価値は、絶望的な敗北に直面していかに振る舞うかにかかっている

 

ただ動いているだけでは行動しているとは言えない

 

                                          ヘミングウェイ

 

どんな状況でも、自分が自分らしくいれるならそれでええねん

 

                                                     ウルフルズ

 

 

この地上で過ごせる時間には限りがあります。

本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、

二つか三つくらいしかないのです。

 

                                       スティーブ・ジョブズ

 

何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう

 

                                                           ゴッホ

 

逃げた者はもう一度戦える

 

                                                  デモステネス

 

人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる

 

                                                       美輪明宏

 

うでしたか?

 

人生において辛い事や苦しい事が

起こるのは当たり前です。

 

それは誰でも同じ事です。

 

苦しい自分を特別だと思わないでください。

 

苦しい事に立ち向かう自分を

特別だと思ってください!

 

今は少し休みましょう

また明日から生きていけるように

 

ありがとうございました!