心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

落ち込み癖、自信がない そんな僕が1ヶ月半で生まれ変わった⁉︎ 無料カウンセリングプログラム!!

自分はダメな人間だから

だから何もできなんだ…

 

 

こんな風に自分を否定して

生きていませんか?

f:id:keiji09181:20181103184618j:image

 

 

 

些細なミスや失敗で

すぐに落ち込んでしまう。

 

 

自分の行動や言動に

自信が持てない。

 

 

こんな自分の性格のせいで

 

 

人生がどんどん

つまらなくなっている。

 

 

何をやっても面白くない

 

 

自分を変えて

自信を持って生きていきたい

 

 

でも

どうすればいいかわからない

 

 

安心してください

 

答えはここにあります!

f:id:keiji09181:20181104104106j:image

 

 

 

 

のプログラムは

落ち込み癖が治らずに

 

3年間苦しみ

 

 

周りの人間から

鬱ではないかと疑われてた男が

 

 

たった1ヶ月半で

自分を理解し

自分の解釈を180°変え

 

前向きに、自信を待って

生きていけるようになった

 

 

プログラムを無料配布

させていただきます!

f:id:keiji09181:20181103182041p:image

 

 

 

んにちはけいです!

 

僕は現在メンタルカウンセラー

として活動しています。

 

 

メンタルカウンセラーとは

 

文字通り

メンタルを鍛える為

人それぞれのニーズ合わせて

 

 

プログラムを組み

サポートしながら

 

 

理想のメンタルを

提供する仕事です!

f:id:keiji09181:20181103182507j:image

 

 

 

もそも

 

理想のメンタルとは?

 

 

失敗や挫折を経験しても

落ち込まずに前に進める。

 

自分自身に

自信を持って生きる。

 

 

 

んな風に

 

人にはそれぞれ

 

自分のメンタルの

理想像を持っています

 

 

そしてその理想は

 

やり方1つで

簡単に手に入るのです!

 

そんなの信じられない

と思っている貴方!

 

きっとその成果に

驚くはずです!

 

是非ご連絡下さい!

↓    ↓    ↓

f:id:keiji09181:20181103182041p:image

 

 

 

まず

なぜ人は落ち込むのか…

 

理由は沢山あります。

 

しかし、

 

根本は同じです

 

それは

理想と現実のギャップ

対する解釈の違いです。

 

 

人は行動を起こす時

必ず最高のビジョンを描きます

人として当たり前のことです。

 

 

しかし

 

実際行動していくと

 

自分が思っていたのとは

違う過程や結果が待っていて

 

 

ここにギャップを

 

感じるのです

 

そして

そのギャップをネガティブ

解釈してしまいます。

 

 

この解釈こそ

落ち込んだり、自信を失う

根本的な原因です。

 

 

 

ガティブ解釈が

積み重なると

 

心に負担がかかり

 

これを改善しようと

 

心が自分を防御するのです。

 

これを

 

心の防衛機制と言います。

 

 

しかし

これは全く悪い事ではなく

むしろ当たり前の事です。

 

 

落ち込むメカニズム

心の防御機制をもっと詳しく

↓                   ↓                  ↓

URL

f:id:keiji09181:20181103185824j:image

 

 

 

ち込みやすい性格の人は

 

完璧主義で行動力が

ある人にかなり多いんです。

 

 

一見すれば素晴らしい

性格だと思いますよね?

 

 

しかし

それは諸刃の剣です

 

 

世の中で完璧に生きている

人間なんて一人もいませんし

 

どれだけ自信を

持っている人でも

 

ここまで全て

完璧にやってこれた

 

なんて事はまず

ありえないのです。

 

 

しかし

完璧主義の人は

頭ではその事を理解しても

 

自分の中の完璧に

囚われがちになります。

 

 

決して間違いではないですよ。

 

 

その主義を貫いて

人生全ての出来事が

 

完璧に上手くいってるのなら

 

何も問題なんてありません。

 

 

でも結果は違いますよね?

 

 

上手くいかない事の方が

多いはずです。

 

だからこそ苦しいのです。

 

 

自分の思い通りにいかない

 

 

これが根本です。

 

ここで思考が止まっているのです。

 

思い通りにいかないから

どうするのか?

 

この思考まで行き着く事が

難しくなっています。

 

 

 

完璧主義の思考パターン解析

↓                ↓               ↓

URL

f:id:keiji09181:20181103190242j:image

 

 

 

際、僕も昔は

 

度がつくほどの完璧主義で

 

 

そのせいで人から

距離を置かれた経験も

少なからずあります。

 

 

思い通りに行かなければ

すぐに落ち込み

 

なぜだ?どうして?

 

こんな事を永遠に

考えていました。

f:id:keiji09181:20181103191817j:image

 

 

 

しかし

その答えが出た事は

 

一度もありません。

 

 

そうなんです

 

なぜ完璧にならない

 

 

この問いに対しての答えは

ありません!

 

 

そんなのわかっていても

どうしても考えてしまう…

 

 

その気持ち痛いほどわかります

 

でも

いつまでも

答えを考えていても

 

一生そこに留まる

ことになります

 

解釈さえ変える事が出来れば

必ず改善出来ます!

f:id:keiji09181:20181103191912p:image

 

 

 

自分に自信がある人や

 

 

ちょっとやそっとじゃ

落ち込まない人は

 

 

周りから頼られる

魅力を持っています

 

 

この人に任せれば大丈夫

 

 

と安心感を与えてくれるのです。

f:id:keiji09181:20181103191741j:image

 

 

 

羨ましいですよね

 

 

僕も昔は羨ましいと

思っていただけでした。

 

 

でも

 

今では沢山の人に頼られ

 

そのプレッシャーさえも

力に変えれる

 

 

最高の性格と自信を

手に入れました。

 

 

貴方にも必ず手に入ります!

 

 

一緒に手に入れましょう!

↓               ↓               ↓

f:id:keiji09181:20181103191703p:image

 

 

3年前

 

僕は人生で一番の

失敗を犯しました。

 

 

まだ僕が学生だった頃です。

 

 

当時はお金が欲しくて

沢山のバイトを掛け持ちしていました。

 

 

それなりの給料を

貰っていましたが

 

 

心の中で何かが足りないと

いつも思っていました。

 

 

そんな中

当時バイトしていた

 

 

お店のオーナーが

僕に声を掛けてくれました。

 

 

お前の事気に入った

俺の下についてみないか?

 

 

最初は僕は迷いました。

 

 

それでも

オーナーさんと話していくうちに

 

僕は強い憧れを抱き

 

 

この人に認められたい

 

 

その一心で仕事に邁進しました。

 

 

それから2ヶ月程経った頃

 

 

新しい事業をするけど

一緒に仕事をしよう

 

 

再びオーナーに誘われた時

 

 

僕は

この人の元で仕事をする事が

 

 

僕の人生にとって

最も幸せで完璧な事なんだ

本気で思いました。

 

 

れからは

学校も他のバイトも

 

全て辞めて

 

 

オーナーの元で

一からお店を作り

 

 

店長として必死で

働いていました。

 

 

憧れの人に認められたい

これを成功すれば自分を誇れる!

 

 

僕はこれから始まる出来事に

期待し、ワクワクしていました。

f:id:keiji09181:20181103192606j:image

 

 

 

かし

完璧主義な僕は

仕事中も自分の

 

 

思い通りに行かないと

すぐに落ち込み、やる気を無くし

 

 

オーナーから

その事で怒られる

事が増えてきました。

 

 

なぜ思い通りにいかない?

 

 

毎日イライラして

 

 

ワクワクしていた仕事に

苦痛を感じ始めていました。

 

 

それでも

 

恩を返したい、自分に自信が欲しい

 

 

ここを乗り越えれば全てが

上手くいくはずだ。

 

 

毎日のイライラを押し殺し

努力を続けていたけれど

 

 

仕事の帰り道は

毎日気分が沈み

どんどん自信がなくなって

いく事に恐怖を感じていました。

 

 

仕事を始めて3ヶ月が過ぎた頃

 

失敗だ、お店を閉めよう

 

オーナーは残念そうな顔をして

僕に言いました。

 

 

僕は

嫌です、まだやれます!

 

 

全力で拒否しました

 

 

でも

店は赤字だらけ

 

 

もう経営していけない

現実を見せられた時

 

 

心が折れました

 

 

 

れだけ考えて努力したのに

信じてここまでやってきたのに

 

 

沢山の思いが入り混じり

僕はオーナーの元を離れる事を

選び、実家に帰りました。

f:id:keiji09181:20181103193122j:image

 

 

 

れからは酷いものでした。

 

バイトを始めても

 

もうどうでもいいや

僕なんかが期待して頑張っても

どうせ失敗するんだ

 

 

完全に自信喪失していました。

 

 

 

それでも

完璧主義は消えず

 

思い通りにいかない毎日に

絶望し、落ち込み

 

 

ついには死のうと決意し

自殺を実行した事もありました。

f:id:keiji09181:20181103193420j:image

 

 

 

局自殺は失敗に終わり

 

多くの人を巻き込み

迷惑をかけて

 

 

僕はクズだ

 

 

毎日自分に言い聞かせ

何もない日々を生きていました。

 

 

 

でも

今になっては確信できます

 

 

苦しくて死にたかった日々が

今の自分の自信を形成する

 

糧になったのです!

f:id:keiji09181:20181103193914j:image

 

 

 

ち込み癖があり

自分に自信がない

 

 

 

人の共通点は

 

悪いイメージで考える

 

これが根本にあるんです!

 

 

 

程の僕の話でも

大きな失敗や挫折を経験して

 

 

僕は失敗したから

次に何をしてもどうせダメだ

 

 

このイメージを引きずったままに

行動をするので

 

 

原動力が全てネガティブになります。

 

 

つまり

行動のスタートが

ネガティブなわけですから

 

 

行動自体もネガティブになり

更なる失敗を呼びます。

 

 

更なる失敗から

 

やっぱり失敗した

ほら言っただろ?

 

 

こんな風に

 

ネガティブの悪循環に

はまり込み自分を

見失ってしまうのです。

f:id:keiji09181:20181103194642j:image

 

 

 

して最も厄介なのが

 

どれだけ改善しようと努力をしても

 

根本の解釈が

ズレているわけですから

 

逆効果になってしまいます。

 

 

 

だからこそまずは

 

根本的なズレを変える事が

 

改善に対する最も

重要なポイントになってきます。

f:id:keiji09181:20181103195040j:image

 

 

 

 

々を何となく

生きていた僕に

 

 

自分の解釈を変える

出会いがありました。

 

 

バイト先のO先輩は

素晴らしいくらい

楽観的にな人でした。

 

 

失敗しても

 

何とかなるよ

 

自信に満ちた顔で笑っていました。

 

 

Oさんは

アルバイトとして働き始め

社員になる目標を持ち

 

 

努力を惜しまずに見事に社員になり

 

 

従業員や店長、オーナーからも

頼られる存在でした。

 

 

はこの悪循環を

抜け出すために

 

 

なんとかしようと

ずっともがいている内に

 

 

僕の心の中で何かが動き出し

気がつけば

 

 

Oさんに

 

 

生き方を教えてほしい

 

 

お願いしていました。

f:id:keiji09181:20181103213628p:image

 

 

Oさんは

 

いいけど、何を教えば?

 

キョトンとしていました。

 

 

それからは

Oさんにしつこい程に

質問責めしていました。

 

 

不安はないのか?

 

何で自分に自信があるのか?

 

上手くいかない時はどう考えるのか?

 

 

Oさんは

全て丁寧に答えてくれました。

 

 

不安はあるけれど

先のことは誰にも分からない

だからこそ今を精一杯やる

 

 

自信なんて本当はないけど

自分は必ず出来るって

毎日自分に言い聞かせている

 

 

この失敗には

自分を成長させてくれる

沢山の意味が隠されている

だから失敗は怖くない。

 

 

 

は衝撃を受けました

 

 

それまでの僕は

もう失敗しないように

慎重に臆病に生きていました。

 

 

失敗に意味があるなんて

考えた事もなかったし

 

 

それに

自分はダメだと毎日

自分に言い聞かせていました。

 

 

自分を正当化しようと

言い訳ばかりを考えて

 

 

現実から逃げていたのです。

f:id:keiji09181:20181103200231j:image

 

 

 

は気がつきました。

 

僕の自信がないのは

失敗したからではなかった。

 

そこから動かずに

言い訳ばかりを探したいからだ。

 

 

 

それからの僕は

 

この性格を変えよう!

 

自分に自信を持とう!

 

そう決心して

 

 

自分を変えるために

自己肯定をひたすら行いました。

f:id:keiji09181:20181103213707j:image

 

 

かし

思い通りにいかない

 

 

自分を変える挑戦自体に

プレッシャーを感じて

逆に落ち込む事が増えて

 

 

またいつものパターンか

 

 

と悲観的になっている時

僕はOさんに頼りました。

 

 

Oさんは

「飲みに行こう」

と誘ってくれて

 

 

二人で飲みにいく事になり

 

 

飲みの席で

なにそれプレッシャーって笑

 

と軽く笑い飛ばされました。

 

僕は心底腹が立ちました。

 

僕は今苦しんだぞ?

必死に変えようとしてるんだぞ?

 

なんで笑えるんだ?

 

 

僕が悪態をつくと

 

 

Oさんは

 

そんなに悩まなくても

いいんじゃない?

けい君にら絶対出来るよ

 

 

僕はすぐさま

「その根拠は?」

聞き返していました。

 

 

Oさんは笑って

根拠はないよ

でも信じてるから

だから自分を信じてあげて

 

僕はもう言い返せませんでした。

 

 

 

なんだか

 

今まで自分が考えてた事や

悩んでいた事が

全て洗い流されたような

感覚になり

 

 

自然と僕も笑ってしまいました。

 

 

この日を僕は一生忘れません。

 

僕はその日

 

自分を信じてあげる大切さ

 

を教えてもらいました。

f:id:keiji09181:20181103214119j:image

 

 

 

れから僕は

深く考え込むのを辞めました。

 

 

 

失敗や思い通りにいかない時も

 

次はどう改善して行こうか?

 

自分に問いかけ

 

 

失敗や挫折の後を

 

考える事に比重を置き

 

 

なぜ?ではなく

だったらどうする?

 

 

この意識を持って

 

生きていけるようになりました。

 

 

もちろんその過程でも

沢山辛い事や苦しい事も

ありましたが

 

 

でも

それこそが人生だって

 

思って今を生きています。

 

 

 

気がつけば

 

完璧主義も

 

落ち込む癖も

 

自分嫌いも

 

消えていました。

 

 

 

が欲しいと願っていた

 

理想のメンタルは

僕が思っている程

 

深い所にはなくて

もっと簡単に手に入るものでした。

 

 

 

だからこそ

 

自信満々に言えます。

 

僕は理想の

メンタルを手に入れた

f:id:keiji09181:20181103214543j:image

 

 

 

方はどうですか?

 

すぐに落ち込む癖が抜けずに

 

自信がなくて

 

毎日がつまらない

 

この繰り返しの先に

何が待っていると思いますか?

 

 

いつかは変わる?

 

変化は突然に?

 

 

それは全て詭弁なんです。

 

 

 

僕は他のカウンセリングも

実施していますから

正直に言います。

 

 

待っているのは

 

社会性不安障害

 

うつ病

 

パニック障害

 

などの

 

こころの病気です。

 

もちろん全員が

 

そうなるわけではありません

 

 

 

しかし

こころの病気の病前性格の8割が

 

完璧主義と自己否定なのです。

 

 

 

れでも

 

自分は大丈夫だ

 

と言えますか?

 

 

僕は言えませんでした。

 

だからこそ

変えようと変わりたいと

決意し自分を変えました。

 

 

いつかは変わるだろう

 

 

いいえ

変化は待っていても

やって来ません

 

 

変化をした人は

 

変化をしようと行動した人だけです。

f:id:keiji09181:20181103215012j:image

 

 

 

方が

 

変わりたい

 

このままじゃダメだ

 

人生を楽しみたいと

 

心から思っているのなら

 

ご連絡をしてください!

↓                ↓                ↓

f:id:keiji09181:20181103215112p:image

 

 

 

回僕が

 

メンタルカウンセリングする

きっかけになったのは

 

 

個人的な友人との出来事でした。

 

 

彼は仕事で失敗が多く

 

自信を失い

 

すぐに落ち込み

 

「人生が楽しくない」

 

と僕に相談してきました。

 

 

僕も一緒に色々と

 

考えていたけれど

 

深く考えていくにつれて

 

答えは迷宮入りしていきます。

 

 

 

しかし

そうこうしている間に

 

友人はどんどん

 

酷くなっていきます。

 

「仕事を辞めようと思う」

 

ある日電話で言われました。

 

 

「辞めた後はどうするの?」

 

僕が聞くと

 

「わからない、でももう辛い」

 

泣いていました。

 

何とかしなければと

 

考えるのですがわかりません

 

 

その時に

僕は思い出しました。

 

「深く考え過ぎない」

 

あの時の自分の気づきを

 

彼にも体感してもらう為に

 

 

彼を呼び出し

一緒にご飯を食べながら

 

お前ならできるよ

今までだってやって来れたし

もし仕事を辞めても大丈夫だよ

深く考えなくていい

自分自身を信じてあげて

俺はお前を信じるよ

 

 

 

この言葉に友人は

 

眉毛を細めて

 

「根拠は?」

 

訪ねてきました。

 

僕は驚きました

Oさんに同じ事を言われた時

僕も全く同じ事を聞いていたから

 

 

だから僕は笑顔で

 

「ないかな」

 

すると友達は笑い出し

 

「もう少しやってみる

騙されたと思って信じてみるよ」

 

そう言ってくれました。

 

 

 

つい最近その友人から

連絡が来たのですが

 

 

「自分が班のリーダーになった」

 

 

笑っていました。

 

 

 

あれから少しずつだけど

自分を信じて

 

 

失敗も嫌な事も

自分が成長する為の

エネルギーだと思い込んで

 

 

仕事をしていくうちに

 

 

周りの人達からの信頼を

手に入れて

 

 

他の従業員の推薦で

班長になれたんだと

 

嬉しそうに話してくれました。

 

 

 

そして

 

「これからも苦労すると思うけど

もう大丈夫だよ

だって俺には出来るから」

 

 

 

 

の言葉を聞いた時です。

 

僕は

今の自分が持っている

自分が気が付き実行した事は

 

きっと同じ様に悩んでいる人に

とって絶対に力になるはずだ

 

そう感じて

 

無料メンタルカウンセリングを

 

始める事を決心しました。

 

 

 

まで多くの人に

実行してもらい

 

 

大変満足して頂いております!

 

 

「自分が思っていたよりも

人生は考え過ぎなくていい

と気が付きました。」

 

 

「心の底から笑えて

今人生が楽しいです!」

 

 

「今では自分の事が好き過ぎて

全てにおいて自信がつきました!」

 

この様に沢山のお礼の言葉を頂き

僕は本当にやって良かったと

思っています。

f:id:keiji09181:20181103220038j:image

 

 

 

回無料で配布する

カウンセリングプログラムは

 

 

ワークに沿って

行ってもらいます。

 

 

その中で僕自身と連絡を取りながら

 

貴方にピッタリのメンタルの

鍛え方を一緒に探して

 

それを実行し理想のメンタルを

 

手に入れてもらう

流れになっています。

f:id:keiji09181:20181103220515j:image

 

 

 

ずは僕のLINEを追加してもらい

 

トークにて無料プレゼントをお渡しします。

 

PDFファイルなので

 

スマホでもパソコンでも

 

どちらでもご覧になる事は

可能です。

↓                               ↓                             ↓

f:id:keiji09181:20181103224642p:image

 

 

この写真を保存して頂き

 

LINEアプリで友達追加

        ↓

トークにて無料プレゼント配布

        ↓

自己紹介の後

ワークに沿って

今後の予定をいっしょに

立てて行きましょう

 

 

 

ここで特別に少しだけ

ワークの中身をお見せします

STEP1

分析

まずは簡単に自己分析を

して頂きます。

自分の生活やお仕事

毎日感じる感情や思考

 

そしてなぜ落ち込むのか、

自信がないのかを

貴方自身に気づいてもらう

f:id:keiji09181:20181103220851j:image

 

 

 

STEP2

休息

その中で無駄な考えを

消していく為に

心のエクササイズを行う

(エクササイズは基本的に自由です)

貴方がやって楽しい事を!

なければ一緒に見つけていきましょう

f:id:keiji09181:20181103220916j:image

 

 

 

STEP3

自己肯定

自分で気がついた部分

僕が気がついた部分をまとめ

無駄なものは捨て

必要なもの、そこにあるのもを

肯定していきます。

難しく考えなくていいです。

 

ここでは騙されたと思って行う

気持ちが大切になって来ます。

f:id:keiji09181:20181103220916j:image

 

 

 

の様にSTEPを決めて

 

それを実行していきながら

 

僕と連絡を取って頂きます。

 

 

 

もちろん

 

ダメだと思ったら辞めてもOK

 

辛くて苦しい時は

僕に文句や愚痴を吐いてもOK

 

時間に縛られなくてもOK

(いつまでに〜するではなく

どうやって〜する)

 

アフターケアも万全です!

 

 

今、どうせ変わらないと

 

諦めている貴方へ

 

全て無料です!

 

騙されたと思って連絡して下さい!

↓                          ↓                         ↓

f:id:keiji09181:20181103222002p:image

 

 

※これは僕の連絡先です

悪用や乗っ取りは一切ありません

安心してください

 

 

 

い忘れていたのですが

 

今回のプログラムは

 

先着10名様限定

 

とさせていただきます。

 

 

僕は他の分野でもカウンセリングを

行っていますので

 

 

今僕がサポート出来るのは

 

10名様が限界です。

 

申し訳ありません…

 

 

 

先月は4日間で10名様

 

埋まってしまいました。

 

ご連絡はお早めにお願いします。

↓                  ↓                  ↓

f:id:keiji09181:20181103215112p:image

 

 

 

後にひとつだけ

 

変化を実感するのは

貴方自身です!

 

 

僕は全力でサポートしますが

 

 

貴方が変わらなくてもいいと

思っているのなら

 

僕にはどうしようもないです。

 

 

本気で変わりたいと

 

思っているのなら

 

ご連絡お待ちしております。

↓                 ↓                 ↓

f:id:keiji09181:20181103215112p:image

 

 

 

 

分に自信をつけ

 

落ち込まないメンタルを手に入れ

 

貴方の人生を楽しくしていきましょう!

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

長文失礼しました。

 

ここまで読んで頂き

 

本当にありがとうございました!