心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

大学生限定!『無敵のメンタルケア』メンタルカウンセラーがお届けする『心の救急箱』無敵の心で理想の生き方を手に入れろ!

                今から5分だけ

           僕に時間をくれるなら

 

                     自分の事を

   無能、ダメ人間

                    と思い込み

           自己否定し続けた僕でも

 

                   心が楽になり

        自分の事を大好きになった

              

                 心の整理の仕方

           4ステップを紹介します。

 

f:id:keiji09181:20181214174702j:image

 

 

 

このページをご覧のあなたは

次のような事に悩んでいませんか?

 

✔️「自分が嫌い」

✔️「ネガティブ思考」 

✔️「人生がつまらない」

 

etcに当てはまった方は

僕が力になれると思うので

最後まで読んでみてください。

 

 

最後に僕からプレゼントも用意しています!

  

 

どうも初めましてkeiです。

 

今回はこのページを読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

僕はメンタルヘルストレーナーとして

誰もが楽しく生きる世界を目指し

このブログを立ち上げました。

f:id:keiji09181:20181214174821j:image

↑今現在の僕です。

 

ここだけの話ですが僕も昔は

上司からもらったチャンスを潰し

 

『お前のせいだ!』 

 

と見捨てられて自己否定を繰り返し

人生を諦めていました。

 

 

友人や恋人とも距離を置き

「なぜ変わらないのか?」

常に一人で考え込んで

毎日が孤独で死にたかった。

 

 

何とかして変わる為に仕事を辞めて

アルバイトを始めたけれど

人と話せず、完全にコミュ障でした。

 

 

それからコミュ障改善や人生前向きにする

そんなタイトルの本を読んで

頑張って実行したけれど

結局何も変わりませんでした。

 

 

後悔の毎日で人間関係も自信も

全てをダメにしてしまった僕を

責め続けて、ついには自殺の道を選びした。

 

 

でも

死のうとしたのに死ねなかった

f:id:keiji09181:20181110152650j:image 

 

自殺に失敗したいからも

無気力にアルバイトして生きていく

生きる屍状態でした。

 

そんな時、バイト先の先輩のOさんが

心配して声をかけてくれました。

 

僕は勇気を出して

全てを打ち明かました。

絶対に引かれると思ったけれど

 

 

『大変だねー 頑張ってね』

とヘラヘラ笑顔で言ってくれた。

 

僕の心に何かが突き刺さり

その時に気がつきました。

 

 

『そうか、他人には他人の人生がある』

f:id:keiji09181:20181110153657j:image 

 

大切なのは正しいやり方じゃなくて

 

『正しい心の持ち方なんだ』

 

それからは

自分と向き合い、変える為

正しい心の持ち方を意識して

 

 

1日の終わりに

今日の行動と伴った感情

細かくメモしてそれを毎日見返して

生きていきました。

 

 

コミュ障で行く事が出来なかった

飲み会に参加して楽しい話や

自分の事を話せるようになり

 

 

恋人も友人を失って孤独だったけど

自分の事を何でも話せる新しい友人と出会い 

 

 

心の底から自分は生きていていいんだと

感じる事が出来るようになっていました。

f:id:keiji09181:20181208143335j:image

 

心の持ち方に救われた僕は

更に感情を学びたいと思い

心理学の勉強を始めて

資格取得にチャレンジしました。

 

 

1年間の努力の末に

メンタル心理ヘルスカウンセラー

メンタル心理インストラクター

見事2つの資格取得に成功しました!

f:id:keiji09181:20181214175420j:image

 

その姿は自信に満ち溢れて

新しい事にチャレンジする事が楽しくなり

孤独で病んでいた頃の

僕はもうそこにいませんでした。 

 

 

『人生は自分の心で変われる』

 

 

僕の人生を救ってくれたOさんの言葉は

教えてくれたんです。

 

f:id:keiji09181:20181214164812j:image

 

 

なぜ僕がこの記事を書いて

この活動を始めたのか?

 

 

きっかけはアルバイト先での

R君との出会いでした。

 

 

普段は明るく友人も多い彼ですが

3年前に彼女を亡くした事が

トラウマとなり突然にやって来る

自己否定に苦しんでいました。

 

 

相談を受けた時、顔も雰囲気も

いつものR君じゃなくて驚きました。

助けて欲しい」と言われ

僕は少し迷いました。

 

 

僕の知識で人を救う事が出来るのか?

しかし、目の前で苦しんでいる彼に対して

出来ない、諦めろ

そんな事を言えるはずなくて

覚悟を決めてカウンセリングを始めました。

 

 

沢山の会話の中でR君の悩みの根本が

『自己肯定力不足』

だと気がつき改善する為に

インターネットや本で知識を取り入れました。

 

 

そこで出会ったのが

『心の整理の為の4つのステップ』です。

僕なりにわかりやすく改編して

R君に実行してもらいました。

 

 

カウンセリングを始めて2ヶ月後

R君の自己否定は嘘のように消えて

最高の笑顔を見せてくれました。

 

 

今ではR君も立派な社会人として

生きています。

 

お前に出会わなければ

僕は多分自殺していた

 

 

先日R君とご飯に行った時に

言ってくれた言葉です。

 

f:id:keiji09181:20181214180031j:image

 

僕は本当に感動しました

そして同時に確信しました。

 

『この方法は本物だ』

 

『この方法を沢山の人に知ってほしい』

 

この強い意志で活動を始めました。

 

心が変われば人生が変わる

嘘だと思う方は騙されてみて下さい!

 

次に変わるのは

今、ページを読んでいるあなたです!

f:id:keiji09181:20181208144027j:image

 

 

今回紹介する心の整理の仕方4ステップ

 

現在マンハッタンで活躍されている

アメリカの心理学者

ガイ・ウィンチさんの著書から

あなたに実行して欲しいものを厳選しました。

 

彼はこう言います。

 

『人はみんな心の救急箱を持たねばならない』

 

そして今回僕があなたにとって

大切なものをまとめた

 

『心の救急箱を』

 

特別に無料でプレゼントします。

まずは手に取って実行してみて下さい

↓                 ↓                ↓

 f:id:keiji09181:20181208094118j:image

友だち追加

 

心の救急箱があれば

いつでも自分一人でメンタルケアを

行うことが出来るんです!

 

 

今、このページを読んでいる

あなたにだけ、特別に少しだけ

無料プレゼントの中身をお見せします!

 

 

自己分析

『なぜ落ち込むのか?

なぜ自分が嫌いなのか?

その感情は日々の生活の

どこでやってくるのか?

 

そうなる引き金はなんなのか?

どうすれば改善できるか?

具体的な方法は?

逆にどんな時に調子がいいのか?

自分の事を好きになる時はどんな時?

 

すべてメモをとってもらって

自分の感情や行動を理解して

明確な改善策を探していく』

 

 

 

休息(心のリセット)

『自己分析で気がついた

自分をネガティブにする

感情や行動を少しずつ減らして

心のリセットを行う

 

難しく考えずに不安や悩みを

一旦横に置くイメージ

ここで漠然とした

目標、理想を考えていく』

 

 

受け入れ、肯定

『自分の現状を受け入れる

その現状を肯定する。

 

イメージ

「現状は酷いけど

これから変わっていくんだ

だからこれでいいんだ」

 

自分に何が足りないではなく

自分には何が必要か?

この意識を癖つける。』

 

 

これはプログラムのほんの一部です。

このように自分と向き合う観点から

 

自分を知り、それを肯定し

何が必要か?

必要なものを実行していく。

もっと知りたい、実際にやってみたい方は

↓                      ↓                     ↓

友だち追加

 

 

今回、なぜ心の救急箱を

無料でプレゼントするのか?

理由は3つあります!

 

 

1つ目は僕自身の為です!

僕はこれからカウンセラーとして

もっと活躍したいと思っています。

 

その為には貴方の感想が聞きたいんです。

カウンセリングの能力を上げるには

本や参考書だけでは全く足りません。

 

貴方の経験や感想などの情報が必要です。

だからこそ心の救急箱を使って頂き

その感想を聞かせてほしいのです。

 

貴方はなぜ心の救急箱を利用するのか?

どんな自分になりたいのか?

何を乗り越えたいのか?

実際、利用してみてどうだったか?

 

是非、僕に教えてください!

 

 

 

 

2つ目は貴方の為です!

僕は昔の病みを胸を張って

「乗り越えた!」

と胸を張って言えます。

 

それは乗り越えた実感を

覚えているからです。

 

乗り越えた時の

嬉しさや、清々しさは

一生忘れられない宝物になります!

 

そして生きていてよかったと

心の底から思えるようになりました。

苦しかった全ての経験が

僕の自信に繋がっています!

 

その感動を貴方にも経験してほしい

そして

「社会に負けない心」身につけて

胸を張って貴方の人生を楽しんでほしい

 

これから人生を生きていく上で

貴方を支える芯を作ってほしい!

 

そしてそれを共有したい!

あなたにも心の病みを乗り越えた

勝者になって欲しいんです!

 

 

 

3つ目は社会の為です!

最近、SNS「病み」「うつ病

などのワードを検索すると

沢山の人達が自分の病みについて

発信しています。

 

うつ病は年々増加しています。

きっかけはSNSなどに沢山の

うつ病や病みの情報があるからです。

 

気分が沈んでいる時に

その情報を見てしまえば

100%自分はうつ病だと

信じてしまいます。

 

SNSは確かに大切です

どこかで毒を吐かなければ

心が潰れてしまいますから

 

でも正直言って多過ぎます。

そこから悪循環が始まるんです。

だから一人でも

多くの人に立ち直って欲しい

少しずつ負の連鎖を断ち切りたいのです。

 

 

 

僕自身も自分の強い意思に動かされ

こうやって活動しています!

貴方の

 

変わりたい、乗り越えたい

 

その強い意志を

僕の全ての力を捧げて

その意思をサポートしていきます!

 

貴方の決意の連絡お待ちしてます!

↓                       ↓                        ↓

f:id:keiji09181:20181208141523j:image

 
友だち追加

 

※ 僕の連絡先です

悪用や乗っ取りはやめて下さい

 

 

ここで無料プレゼントの受け取り方を

説明していきます。

 

PDFファイルなので

携帯やパソコンで

ご覧になる事が可能です。


 
友だち追加

 

 

この写真を押してもらうと

こんな画面が出てきます。

 

f:id:keiji09181:20181208095023j:image

 

 

ここからトークに進み

後は貴方の現状やどう変わりたいか

使用方法などを説明し

 

少しお話しした上で

『心の救急箱を』

無料でお渡しします。

 

※ウイルスなどは一切ありません

安心して下さい。

 

 

友だち追加

 

 

 

は今、生きている事が楽しくて

毎日ワクワクしています。

もちろん悩みや苦しみもあります。

 

でもそれを

「どう乗り越えていこうか」

と考えることも出来ます。

 

大切にしたい友人や恋人

そして仕事にも出会いました。

僕にとっての『大切』を守るため

人生を楽しみながら生きています!

 

 

こんな現状を

病んでいた時の自分では

想像もできませんでした。

 

 

でも僕は

変わる事を諦めなかった。

「絶対に変われる」

そう信じてきました。

「だかこそ変われたと」

今胸を張って言えます!

 

f:id:keiji09181:20181113124636j:image

 

 

後に1つだけ

貴方の人生は全て貴方のものです。

変えるのも乗り越えるのも

貴方次第です。

もう一度だけ言います

 

『このままでいいですか?』

 

心に負の感情を溜め込んだままだと

あなたの心は

社会に殺されてしまいます。

 

それでもいいと言うなら

それはしょうがないです。

 

悔しいですが

このままでいいと思っている人を

変わりたい気持ちにさせるのは

僕には出来ません。

 

僕が変えられるのは

「変わりたい、乗り越えたい」

そう思っている貴方だけです。

 

いつか変わるなら

今から変わって生きていきましょう!

 

f:id:keiji09181:20181113122306j:image

 

 

長文にお付き合いして頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新卒専門メンタルトレーナーkei