心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

不安を乗り越え力に変えろ!人生を変える心の改革!忙しい貴方でも1日10秒から始められる不安改善!

んにちは!小田です。

 

誰にでも不安はあります。

 

でも

いつまでも不安に囚われていては

何も変化しないし自信は手に入りません

 

今回のテーマは

不安から抜け出しそれを糧に変える方法

を紹介していきます!

f:id:keiji09181:20181015181921j:image

 

一言で言えば不安は

ただの妄想です。

 

「将来が〜」「失敗したら〜」

 

先の事は誰にも分かりません

 

貴方がどれだけ考え込もうと

分かるはずがないものです。

 

だからこそ人生は面白いしワクワクします。

f:id:keiji09181:20181015181946j:image

 

安を抜ける方法を身につければ

貴方は貴方らしい生き方ができます!

つまり

自分に自信を持って生きていけます!

 

それに

ちょっとの問題で動じたりしない堂々としたかっこいい人間になれます。

 

逆に

今ここで不安から抜け出せないと

 

一生不安を背負って

怯えながら生きていくしかないのです。

 

不安は沢山のリスクがあります。

 

貴方の心を壊す最大の要因は

不安からくる鬱症状です。

 

今ここで

不安を断ち切り

自分が望んだ理想の心を手に入れて下さい!

f:id:keiji09181:20181015182250j:image

 

それでは紹介していきます。

 

「不安は妄想」

 

うです

不安は貴方の妄想が生み出したものです。

 

 

貴方は1分先の出来事を

的確に当てることが出来ますか?

 

1秒先の事でさえ誰にも分かりません

 

だったら

貴方の不安はなんですか?

 

自分の不安の原因や要因を

掘り下げて考えて下さい

 

そうすれば

「結局答えは出ない」

この考えに行き着くんです。

 

こうやって

自分の不安や心配事を

答えは出ないものと意識すれば

 

自然と気にならなくなります。

 

 

「不安を大切に」

 

安は必ずしも悪ではありません

 

少し不安があったほうが

人のモチベーションは上がっていきます。

 

「やってやる根性」

というわけです。

 

だから

不安を抱く自分を嫌いにならないでください

 

不安は貴方の大切なものです。

 

貴方にしかないものです。

 

蔑ろにするのではなく

 

「不安はいくら考えても答えは出ないだからこそ糧に出来る」

 

この言葉を一日一回でもいい 

考えて心に刻み込んでください

 

そうすれば

貴方は不安から脱し

自分自身を信じてあげることが出来ます。

f:id:keiji09181:20181015182356j:image

 

の中は思い通りにならない事が多く

色んな人が色んな不安を抱えています。

 

でも

だからこそ面白くなるんです!

 

貴方が不安を抜け出して糧に変え

自分らしく生きていくことを願っています。

ありがとうございました!