心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

必要なのは心持ちだけ!1日で貴方に変化を!スティーブ・ジョブズから学ぶ!「心の幸福論」

ティーブ・ジョブズと聞けば

誰もが知っている偉人ですね。

 

貴方が今使っている

iPhoneを発明し

誰もが知っているあの映画

トイ・ストーリーを作った

                                      あの人です。

f:id:keiji09181:20181008193157j:image

 

は自分の事を天才だど言ったことは

一度もなかったそうです。

 

彼は私達が想像も出来ない

苦労や苦悩を乗り越えて来ただけです。

 

彼はどんな心で生きたのか…?

 

 

んちには!小田です。

 

今回のテーマは

スティーブ・ジョブズから学ぶ

 心の幸福論

                                     です。

 

自分を変えたい

貴方の背中をきっと押してくれるはずです!

 

 

貴方の心は幸福ですか?

 

 

が幸福な人は

感謝を忘れずに、自信に満ち溢れ

他人を尊重出来る人です。

 

何をするにもワクワクして

まるで映画の主人公の様に

人を惹きつけ、勇気を与えてくれます!

 

 

こんな人になりたいですよね?

 

貴方もそう願っているはずです!

f:id:keiji09181:20181008193244j:image

 

心が不幸な人は

何をするにも何を持つにも

全てがつまらないと感じています。

 

楽しむ事を諦めて

常に言い訳を探し、愚痴をこぼしています

冷めきった目で社会を見て

いつも人を非難します。

 

貴方の周りにこんな人はいませんか?

 

それとも貴方自身ですか?

f:id:keiji09181:20181008193310j:image

 

 

ちらになりたいか一目瞭然ですよね?

 

 

この記事を読み実践して偉人から

素晴らしい心の法則を受け継ぎましょう!

 

 

のままでは

全てが嫌になり

つまらない大人になってしまいます…

 

丈夫です!

貴方が変わりたいと思っているなら

必ず素晴らしい心を手に入れる事が出来ます!

 

 

一緒に変わっていきましょう!

 

 

この記事を読んだ時が

貴方の人生のターニングポイントです!

f:id:keiji09181:20181008193413j:image

 

 

ティーブ・ジョブズはこう言います。

 

大事なのは自分の心に素直になる事だ。

 

この言葉は時間についてを語っています。

 

はいつか死にます。

人生の時間は限られている

他人の人生を生きてはいけない。

 

どんな状況でも

自分の心に素直に従う勇気を持って下さい

f:id:keiji09181:20181008193650j:image

 

人生は選択の連続です。

それに迷い、時には苦しむ事もある

 

でも

迷う事を蔑ろにしてはいけません

 

確かに

自分の心に従う事は

敵を作るかもしれません

人から批判を受けるかもしれません

 

それでも

貴方が真剣に

迷い、考え、自分なりの答えを出して進む

 

これは人生において

最も素晴らしく、最も勇気がいる事です。

 

そして、それを乗り越えた瞬間

必ず貴方の人生は

光り輝き、自信に満ち溢れたものになるのです!

 

だからこそ

自分の心に素直になって下さい

 

そして

迷っている、苦しんでいる

今を楽しんで生きてみて下さい!

f:id:keiji09181:20181008193733j:image

 

 

ティーブ・ジョブズはこう言います。

 

擦り傷のついたステンレスを美しいと思う思う。 僕たちだった似たようなものだろう?

 

れは失敗についてを語っています。

 

失敗や挫折は誰もが避けたい道です。

 

辛く、苦しく

時には「消えてしまいたい

そう思う人もいるはずです。

 

でも、

その挫折や失敗にこそ意味があるのです。

 

自分自身を信じることが出来る人は

自分を疑い、苦しんだ人

                                           だけです!

f:id:keiji09181:20181008193857j:image

 

れだけ苦しくても辛くても

人生は続きます。

 

からこそ

失敗や挫折と向き合う事から逃げてはいけません

 

戦う事を諦めてはいけません。

 

方が苦しみ、それでも戦った時間が

 

これからの貴方の人生を

輝かしく、自信に満ちた物にする為の

 

一番の要素だという事を忘れないでください!

f:id:keiji09181:20181008193943j:image

 

 

うですか?

貴方は出来ていますか?

 

自分を振り返ってみてください

 

自分を信じて、自分と戦う

 

確かに

周りから怪訝な目で見られるかもしれない

変な奴だと思われるかもしれない

嫌いだと下らないと言われるかもしれない

 

それはとても辛い事です。

 

れでも貴方の道を生きて下さい。

 

 変わりたい

 

この気持ちが貴方の人生を貴方の心を

良いものへと変えていくのです!

f:id:keiji09181:20181008194102j:image

 

 

ティーブ・ジョブズの言葉や生き方は

ヒントに過ぎません。

 

このヒントを使って

貴方の心の幸福論を作り上げて下さい

 

 

方が貴方の人生を生きていく為に

強くなり、向き合い続ける事を僕は信じています。

貴方は1人ではありません

 

 

ここにいる

何処かの誰かは貴方の事を信じています。

 

 

ありがとうございました!!