心持ちで人生に変化を! 心理学に基づいた 本気のカウンセリング術!!

ストレス/自分嫌い/社会性不安/ どこにでもある悩みだけど、貴方にとっては苦しんでいる本気の悩み、一緒に前に進んでみませんか?

全部を辞めてみて? リセットする勇気が貴方に力をくれる! ゼロになる勇気を持て!

生において

 

今が辛い、面白くない

自分も嫌いで、消えて無くなりたい

 

自分はいつまで

こんな事を考えなければいけないのか?

 

こんな考の人は人生を無駄遣いしています。

 

んにちは!小田です。

 

貴方はどうですか?

今が辛く、自分が嫌い

死ぬまでこんな自分でいなきゃダメなのか?

 

悪循環の中で生きていると

こんな感情が生まれて中々消えません…

f:id:keiji09181:20181013162508j:image

 

ならばどうすればいいか?

 

ということで

今回のテーマは

心のリセットリラックス法

です!

f:id:keiji09181:20181013162651j:image

 

セットって何?

死ねばいいの?

こんな風に思った貴方に今絶対に必要な事です

 

自分らしく生きたい

自分に自信を持ちたい

心の底から笑いたい

毎日を面白くしたい

 

こんな願望は誰にでもあります!

僕も毎日思っています。

 

でも

現実はそんなに甘くない…

 

本当にそうですか?

 

人生は心持ち次第で何色にも変化します!

 

 

のリセットリラックス法を覚えれば

 

自分を信じることが出来る!

頑張りどころでベストが出せる!

不安や悩みをコントロール出来る!

毎日をワクワクして生きれる!

 

たくさんのメリットがあるんです!

 

リセットできないと

 

不安や悩みを抱え込んで心がパンクして

今までのような生活は送れません…

 

毎日が不安で辛く苦しく

うつ病になる確率も跳ね上がります。

 

嫌ですよね?

僕も絶対に嫌です。

 

誰だって毎日を楽しくやり甲斐のあるものに

したいはずです。

 

自分に降りかかる物事は変わりません。

 

貴方の心が変わるしかないのです。

 

それではリセット法を紹介していきます。

 

f:id:keiji09181:20181013162747j:image

 

 

質の良いリラックスを

 

とえにリラックスと言われても

よく分からないですよね?

 

お風呂にゆっくり浸かって人生変わるのか?

 

ヒーリングミュージックで自信がつくのか?

 

リラックスに効果を感じたことの無い貴方へ

 

リラックスを行う前の準備を

大切にしてください

 

そうすれば質のいいリラックスが

手に入ります!

 

ずは

出来るだけ具体的に

貴方の不安要素を考えて下さい。

 

「お金が〜」「恋人がー」「将来が〜」

 

自分の心に正直になって

逃げずに考えて下さい。

 

紙に書き出してみるとより良いですね

f:id:keiji09181:20181013162846p:image

 

それが出来たら

それを解決しようとせずに

 

一旦横に置いてください

 

そして目一杯リラックスしてください

 

リラックスで何を行うかは

貴方の自由です!

 

その悩みや不安を横に置く

この意識を大事にしてください

 

「確かに色々あるけどそれは横に置いといて今はゆっくり休もう」

 

こんな感情になれたら100点満点です!

 

これだけでいいんです!

今は今だけは横に置いて

心をリセットするのです!

 

 

安や悩みは一度しっかりと

認識をしなければなりません。

 

認識をしなければ

解決も回避も逃避も出来ません。

 

まずは自分のマイナスを知り

それを横に置いてください

 

一時的に逃げて下さい。

 

捨てる訳ではありません

一旦横に置いて今は休む

 

そしてまた拾い上げて考える

 

この意識を大切にして下さい!

 

今日は今だけは少し休みましょう。

f:id:keiji09181:20181013162923j:image

 

ありがとうございました!